AV女優の仕事はどこで応募しているのだろか

最近、アダルト系の職業が気になっていろいろ調べています。
そっち、方面にすすむわけではありませんけどね。それで、某有名転職サイトで調べたところ、AV女優に募集は
さすがにありませんでした。アダルトのキーワードで出てきた案件は6件でした。
ひとつは芸能プロダクション。ひとつはアダルトWEBサイト管理でした。

で、もうちょっと調べてみるとAV女優になるには、街でスカウトされるか、自分でWEB上の広告をみて応募するか
芸能プロダクションに所属するかの3つみたいです。

自分で応募する場合は、ほとんど有名にはなれないそうです。
ですから、有名になるには芸能プロダクションに所属するのが一番だということです。
街でスカウトされて有名になっている人もいますが、これもどうかど思います。

こうやって、ふだん関係のない仕事について調べてみるのも
結構面白いです。

ま、暇な人でないとできないけどね。。。