街でよく見かけるアルファード

さいきん、車を運転してふと感じたこと。

それは、トヨタのアルファードが街中にたくさん走っていること。

気がつけば、街中だけでなく駐車場も四方八方に駐車してあるし(笑)


いちを私も試乗したことがあるのですが、ちょっと大きすぎますね。

あまり小回り利かないし。

あ、でもこの車買う人ってデザインが好きで買うらしいですね。


でも内装きしんでいたので、あまり出来の良い車ではないでしょうか。


あれだけ、街中で見かけるとちょっとうんざりしませんか??


アルファードに乗ってない人がいうのだから、実際のアルファードユーザーはもっと感じてるかもね。


嫌いじゃないけど、走る賃貸マンションって感じで。。。


もし、アルファードを購入する予定がある人は、ホワイト以外の色で購入しましょう!

それと、2400ccは却下ですよ。試乗したら????