仕事で久しぶりに汗かいた

仕事で汗をかくことはあまりないのですが、久しぶりに作業的な
仕事をして汗かいた。

汗をかく仕事って慣れないと妙に疲れます。
椅子に座ってパソコンばかりなので、とくに感じます。

逆に、肉体労働の人がPCとにらめっこする仕事ってどうなんだろうか・・
このパターンも慣れないと疲れるのかな。

でも、年取ってくると体が思うように動かなくなるので
肉体労働している人ってどうなんだろうか。


若いうちは無理できるけど、年とってやる仕事でない気がするなぁ。
通勤中よく、年取った現場作業の人見かけますが、ほんと大変だろうなぁって思います。

でも、年取ってPCとにらめっこもキツイかもね(笑